西洋占星術とスピリチュアル・カウンセリングの 『第三の眼』  占い鑑定のQUANTUM MIND 第三の眼 東京、大阪、オンライン鑑定

松村潔プロデュース 占い・鑑定のプロフェッショナル集団。
明治神宮にほど近いロケーションにある落ち着く空間で
あなたの人生のサポーターがスタンバイしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。


Quantum Mind 第三の眼 代々木店
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12-102
営業時間 12:00-21:30
最寄り駅 代々木駅より明治神宮方面へ徒歩3分、北参道駅より代々木方面へ徒歩4分

Quantum Mind 第三の眼 大阪
大阪(堂島/心斎橋) or 兵庫県(JR芦屋):場所の詳細はご予約後にお知らせ

  • 【16/12/01】Kyokoは年末特別メニュー、『1・3・5・10年ビジョン〜人生の棚卸しで未来が見えてくる〜』を年末12月31日まで鑑定メニューに追加いたします
  • 【16/10/26】ほしよみゆきが、10月26日付にて、正式メンバーになりました。
  • 【16/10/25】ひあり奈央が10月25日付にて退店しました。
  • 【16/08/31】≪天職プロファイリング研究会≫では、天職・適職・適性・仕事関係の無料Web相談を承っています。詳しくはこちらをご覧ください。
  • 【16/03/07】療養中の北園イオの代理として、ほしよみゆきさんに入っていただきます。
  • 担当日は、占い師スケジュールでご確認ください。
  • 【16/01/19】 【占い師プロフィール[北園イオ]】北園イオは骨折のためしばらく鑑定をお休みします。担当曜日である金曜日は他メンバーが代理担当します。占い師スケジュールでご確認ください。
  • 【16/01/01】【2016年 年始営業のお知らせ】第三の眼の営業は、2016年1月1日〜3日は休業。2016年1月4日から通常営業となります。
  • 【15/09/13】 【占い師プロフィール [ぐらは]】ぐらはの鑑定メニューを変更しました。
  • 【15/05/14】 【占い師プロフィール [天音 絢文]】天音 絢文の鑑定メニューを変更しました。
  • 【15/04/17】 【占い師プロフィール[北園イオ]】新しいカウンセラー、北園イオが第三の眼代々木で鑑定を開始します。
  • 【14/12/30】【占い師プロフィール[ひあり奈央]】ひあり奈央の鑑定メニューを更新しました。
  • 【14/12/22】 【占い師プロフィール[Kyoko]】Kyokoのセッションスタイルとリーディングメニューを更新しました
  • 【14/12/12】【年末・年始 営業時間のお知らせ】第三の眼の年末年始の営業は、2014年12月31日まで通常営業。2015年1月1日〜3日は休業。2015年1月4日から通常営業となります。
  • 【14/12/07】 【占い師プロフィール [天音 絢文]】天音 絢文の鑑定メニューを更新しました。
  • 【14/09/23】 【観楽(ミラク)】の活動名が『MIRACH』(ミラク)に変更となりました。
  • 【14/07/22】【2014年9月 ノエル・ティル来日セミナーのお知らせ】ノエル・ティル来日セミナー 2014のお知らせ
  • 【14/07/22】【14/07/22】「7月17日発売! 心理占星術2 クリエイティブな理論と実践」ノエル・ティル著 石塚隆一翻訳 出版のお知らせ。  第三の眼でも購入できます。
  • 【14/06/29】【twitter開始のお知らせ】第三の眼 ツイッターを開始しました
  • 【14/05/30】 【占い師プロフィール[Nobuko]】Nobukoの新メニュー モニターセッションを募集します
  • 【14/03/29】 【占い師プロフィール[観楽]】観楽のメニューと料金を更新しました
  • 【14/03/01】 【占い師プロフィール [Yukitty] 】Yukittyの担当日時を更新しました。
  • 【14/03/01】 【占い師プロフィール[佳純]】佳純の担当日時を更新しました。
  • 【14/02/4】 【占い師プロフィール[Kyoko]】Kyokoのメニューと料金を更新しました
  • 【13/12/12】【年末・年始 営業時間のお知らせ】第三の眼の年末年始の営業は、2013年12月31日まで通常営業。2014年1月1日〜3日は休業。2014年1月4日から通常営業となります。
  • 【13/09/05】 【占い師プロフィール [ひあり奈央】ひあり奈央の担当日時を更新しました。
  • 【13/09/05】 【占い師プロフィール [天音 絢文】天音 絢文の担当日時を更新しました。
  • 【13/07/10】 【占い師プロフィール[Nobuko]】Nobukoのメニューと料金を更新しました
  • 【13/07/07】 【お知らせ】インナーチャイルド・ヒーリング by Nobuko モニターセッションのお知らせ
  • 【13/03/31】 【占い師プロフィール[ひあり奈央]】新しいカウンセラー、ひあり奈央が第三の目代々木で鑑定を開始します。
  • 【13/02/23】 【占い師プロフィール[佳純]】が育休から復帰し、不定期で鑑定を再開いたしました。
  • 【13/02/23】 【占い師プロフィール [Yukitty] 】Yukittyのメニューと料金を更新しました。
  • 【12/12/26】【年末・年始 営業時間のお知らせ】第三の眼・代々木店は、年末2012年12月31日まで通常営業。2013年1月1日〜3日は休業。1月4日から通常営業となります。
  • 【12/05/29】 【占い師プロフィール [Yukitty] 】Yukittyの担当日時を更新しました。
  • 【12/05/29】 【占い師プロフィール[観楽]】観楽の担当日時を更新しました
  • 【12/05/29】 【占い師プロフィール[Nobuko]】を担当日時を更新しました
  • 【12/05/16】 【占い師プロフィール[佳純]】佳純は産休に入り、しばらく鑑定をお休みさせていただきます。
  • 【12/03/18】 【占い師プロフィール[観楽]】観楽の担当日時を更新しました
  • 【12/03/18】 【占い師プロフィール [ぐらは] 】ぐらはの担当日時を更新しました。
  • 【12/03/18】 【占い師プロフィール[Nobuko]】を担当日時を更新しました
  • 新着・更新情報
    在籍占い師一覧

    天音 絢文

    西洋占星術、タロット
    >>占い師プロフィールへ

    石塚 隆一

    心理占星術研究会,心理占星術コンサルテーション
    >>占い師プロフィールへ

    佳純

    西洋占星術、トートタロット
    鑑定日は予約フォーム、ブログを参照して下さい。
    >>占い師プロフィールへ

    北園イオ

    西洋占星術,モダンホラリー,エーテリック&アストラル・プレスクリプション
    >>占い師プロフィールへ

    kyoko

    心理占星術、適職占星術、ハーモニック占星術ほか
    >>占い師プロフィールへ

    ぐらは

    西洋占星術、ホロスコープ・リーディング・セッション、ダイエタリー・カウンセリング
    >>占い師プロフィールへ

    Nobuko

    タロット、クリスタル・リーディング、オリジナルアロマ香水づくりほか
    >>占い師プロフィールへ

    ほしよみゆき

    西洋占星術、タロット、ルーン、ヒプノセラピー
    >>占い師プロフィールへ

    MIRACH(ミラク)

    西洋占星術、マルセイユタロット、クリスタルマンダラ セッション 手相ほか
    >>占い師プロフィールへ

    Yukitty

    霊視リーディング、クリスタル・リーディング、オラクル・カード
    >>占い師プロフィールへ

    ※色分けについて 代々木 代々木店所属関西 関西支部所属 ※五十音順
    占い師プロフィールへ 占い師スケジュールへ
    講座&モニター&期間限定企画

    == 年末特別メニュー『1・3・5・10年ビジョン〜人生の棚卸しで未来が見えてくる〜』 ==
    鑑定:Kyoko
    期間:2016年12月末日(月)まで
    =====================================

    == 【ほしよみゆきのルーン占い講座】 ==
    講師:ほしよみゆき
    テーマ:34文字ルーン占い
    日時:2016年12月14日(水)17時から20時
    =====================================

    == サビアングループ研究会 1月会員募集中 ==
    リーダー:石塚隆一
    ファシリテーター:北園イオ、Kyoko、すずきふみよし (50音順)
    1月のテーマ:山羊座26-30度
    =====================================

    == 松田仁の「トート版タロット 〜入門から奥義まで〜」 ==
    「第1期:イントロダクション」 再放送リクエスト受付中
    「第2期:大アルカナ」 2016年12月14日から再放送開始
    「第3期:小アルカナ」 2016年10月5日から再放送開始
    「第4期:ケルト十字」 再放送リクエスト受付中
    =====================================

    == 新里ひろきの「ノエル・ティル心理占星術」マスターシリーズ ==
    「第一部」:出生図の分析 12月30日再放送スタート
    「第二部」:過去・現在・未来 12月21日再放送スタート
    「第三部」:レクティファイ・健康・適職・人間関係・まとめ
    2016年10月26日再放送スタート
    「第四部」:実践とカウンセリング技術 10月12日より再放送中
    「第四部」:実践とカウンセリング技術 2017年2月1日放送スタート
    「第五部」:≪ティル式占星術マスターコースJAPAN≫(前半)
    2016年3月10日再放送スタート
    「第六部」:≪ティル式占星術マスターコースJAPAN≫(後半)
    2016年4月3日放送スタート
    =====================================

    == 石塚隆一の『西洋占星術の基礎』【再放送】 ==
    開始日:2016年10月19日(月)スタート 週1更新 全10週
    =====================================

    *紫色の文字で書かれた講座は、現在募集中の講座です

    過去講座
    ブックマークへ登録メルマガ登録・退会
    最新のニュース
    どんなカウンセリングが、良い心理占星術カウンセリング?
    THE GODS OF CHANGE 変容の神々
    「Quantum Mind 第三の眼 大阪」占い師 kyokoのブログ
    以下は、12月5日に発行した 心理占星術研究会のニュースレターからの転載です ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 昨晩は… 新里ひろきのノエル・ティル心理占星術...
    [投稿日時]2016-12-10 00:26:00
    多種多様な生物が生態が存在できる場所で
    THE GODS OF CHANGE 変容の神々
    「Quantum Mind 第三の眼 大阪」占い師 kyokoのブログ
    12月4日:新里ひろきのノエル・ティル心理占星術 第六部 12月5日:第一月曜研究会 〜健康・医療占星術〜 12月6日:サビアングループ研究会 牡牛座21-25度 基礎編 と、3日連続の本放送でした 12月3日も、非常にデリケートな個人セッションがあり 12月4日の...
    [投稿日時]2016-12-07 16:17:00
    疾走する星座の季節
    天の音 星綴り
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占星術師 天音絢文のブログ
    先日、ふと夕空を見上げると、三日月&金星のペアが輝いていました〓金星は最大離隔に近い時期なので、日没後もしばらく空に残り、一段と輝きをはなっていますね。こういうシーンを見つけると、わけもなくいいことが起こりそうで、うれしくなってしまいます。古代メソポタミアの天空占いから始まった占星術は、もっとも根本のところに、夜空を見上げたたときの星の有様から受け取るこんな感情があるのだろうなぁと、あららためて実
    [投稿日時]2016-12-07 06:41:38
    ルーンは文字自体がなにかを象徴するイメージを持つ表音文字 【ほしよみゆきのルーン占い講座】
    星とルーンのささやく夜    〜ほしよみゆき〜
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 ほしよみゆきのブログ
    ほしよみゆきのルーン占い講座は、 ルーン文字がもっとも発達した当時に使われていた33文字のルーンと 現代になって付け加えられたブランクルーンの 計34のルーンをお伝えしています。 ? 市販されている24文字(古ゲルマン型エルダー・フサルク)のルーンも網羅しつつ 日常的にルーンを使うことができるようになっていただけるような内容です。 ? タロットと比べて覚えにくい 意味がイメージしにくいと思われて
    [投稿日時]2016-12-06 19:19:54
    新里ひろきの「ノエル・ティルの心理占星術」 第四部
    心理占星術研究会
    オンラインセミナー(占星術やタロット、スピリチュアル)の情報です。インターネットに接続したPCがあれば、世界中どこからでもご参加いただけます。
      累計485名様以上の方にご参加いただいている大人気シリーズの再放送! 心理占星術界のトップ・リーダー、新里ひろき氏のオンライン・セミナー 第四弾 アメリカと日本をインターネットでつなぎ、一流の奥義を学びます   新里ひろきの「ノエル・テ...
    [投稿日時]2016-12-04 08:26:00
    12月の第三の眼鑑定スケジュール
    Blooming nature
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 Nobukoのブログ
    久しぶりの更新になります。以前から大きな転機の中にいるのは、ブログでも何度も書いてきましたが、本当に新しい流れをやっと作れるようになりました。この辺り、私のメニュー、トータルライフワークプロセスヒーリングの中に、私の経験を踏まえて、提供していく予定です。クリスタルリーディングでも、転機の石があるのですが、転機とは何か底知れない恐怖があるのも感じていて、その辺りの転機の移行の達成ポイントまで、導いて
    [投稿日時]2016-12-03 02:21:26
    12月2日(金)臨時でお店に出ます
    天の音 星綴り
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占星術師 天音絢文のブログ
    こんばんは。ここのところ、臨時でお店に出ることが続いてますが、明日12月2日(金)もお店に出ております。飛び込みでも大丈夫ですので、お近くに立ち寄られたかたは、お気軽にのぞいでみください。それにしても、もう12月!射手座に太陽が入ったあたりから、ドライブ感が出てきた印象がありましたが、新月過ぎたらスイッチを押されたような感じです。皆様、お忙しい季節、ますます寒くなってきましたが、風邪やインフルエン
    [投稿日時]2016-12-01 23:38:54
    2016年12月【ほしよみゆき】の占い予定
    星とルーンのささやく夜    〜ほしよみゆき〜
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 ほしよみゆきのブログ
    先週、代々木第三の眼に登板した次の日 まさかの11月の雪、びっくりしました〜。 日に日に寒さを増しておりますが 元気に年の瀬を迎えたいなと思います。 さて、お知らせです! 12月14日(水)17時から20時までの予定で 【ルーン占い講座】を開催します。 少人数のグループレッスンですので、じっくり学べます。 よろしければ、お問い合わせくださいませ。 残席1名◆講座内容:・ルーン文字の歴史やゲルマン
    [投稿日時]2016-12-01 23:32:32
    天職とは、その仕事を通して、その人に多くの気づきを与えてくれるもの
    ホロスコープで天職プロファイリング 
    天職とは? 適職とは? 才能や適性を活かす道は? 内なる真の欲求に気づくには? 天職プロファイリング無料コンサルの模様をレポートします。
    天職とは? のカテゴリーでは、天職について考える上で 参考になりそうな、言葉・記事・本をご紹介していきます。 天職探しをしている人にも、役立てていただけると思います。 「その人にとっての天職とは、その仕事を通して、  その人に多くの気づきを与えてくれるものである」 同じことをしていても、多くの気づきがある人とない人がいる。 気付きがある人というのはそのことに対する才
    [投稿日時]2016-12-01 11:50:05
    これから1ヶ月というより、来年、あるいは、これから10年
    THE GODS OF CHANGE 変容の神々
    「Quantum Mind 第三の眼 大阪」占い師 kyokoのブログ
    今月は、多忙のため、2016年11月29日の新月記事を書けませんでした! 最近、新月が月末に形成されるのですが 月末は、サビアングループ研究会の応用編があったり 天職プロファイリングの無料セッションがあったりするので かなり慌しくなるんですよね 実は...
    [投稿日時]2016-11-30 21:49:00
    #2 まつこさんの天職プロファイリング
    ホロスコープで天職プロファイリング 
    天職とは? 適職とは? 才能や適性を活かす道は? 内なる真の欲求に気づくには? 天職プロファイリング無料コンサルの模様をレポートします。
    仕事にのめりこみすぎる、家庭と仕事の両立に不安 16歳にコンビニエンスストアでアルバイトを始めてから 働く事の楽しさに目覚め、県内有数の進学校から編入という形で 通信制の高校に通いながら働きました。特にお金に困っていたわけでは無かったのですが、 コンビニ・ホテルサービス・居酒屋・バーテンダーと 多い時は3つの仕事を掛け持ちしながら 数時間の睡眠で休みなく働きました。22〜23歳の頃糸が切れ
    [投稿日時]2016-11-30 15:59:30
    12月の鑑定日のご案内
    天の音 星綴り
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占星術師 天音絢文のブログ
    おはようございます。ここのところ、平日に臨時で出ることも多いのですが、来月12月も、平日にお店に出ております。平日のほうがご都合がよいかたは、お気軽にいらしてください。12月の鑑定日12月2日(金)12月4日(日)12月18日(日)12月27日(火)なお、2017年はじめの1月は、日曜日については、月末の1月29日(日)しか出ない可能性があります。(まだ確定ではありませんが)もしお急ぎで、休日のご
    [投稿日時]2016-11-29 08:00:00
    射手座8度の新月
    ama yomi -koyomi 
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 ぐらは のブログ
    ★///★///★///★///★///★///★///★///★///★///★///★///★///★ 2016年射手座の新月から次の新月までの星模様 (11/29〜12/28) ★///★///★///★///★///★///★///★///★///★///★///★///★///★   今回の新月は射手座の8度で...
    [投稿日時]2016-11-28 18:48:00
    あわせ鏡のなかに星のメッセージを聴く
    天の音 星綴り
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占星術師 天音絢文のブログ
    こんにちは。昨日は、代理で臨時鑑定日でした。代々木までおいでくださった皆様、ありがとうございます。昨日は、立て続けに同じ星のパターンを持っていらっしゃるお客様が3名いらして、その星のパターンをめぐってセッションを深めていった一日でした。もちろん、サイン、ハウスやアスペクトなど、それぞれ皆様異なる配置なんですが、皆様、今、象徴が語る同じテーマに向き合っていて、そして、その象徴を人生の中でどう実現して
    [投稿日時]2016-11-28 11:53:30
    11月27日(日)臨時でお店に出ます
    天の音 星綴り
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占星術師 天音絢文のブログ
    こんばんは。突然ですが、明日11月27日に、臨時でお店に出ることになりました。いつもは、第1、3、5日曜日の担当ですが、第4日曜日担当の佳純さんの代理になります。今週は、水星が土星と重なり、金星が冥王星と重なったので、いろいろと心境の変化があったかたもおられるかもしれません。太陽も蠍座から射手座に移り、来週には、射手座で新月。そろそろ次のテーマがあらわれそうな時期ですね。ご都合のよろしいかたは、お
    [投稿日時]2016-11-26 17:17:12
    ルーンは、25文字目からのノーサンブリア列がさらにおもしろい
    星とルーンのささやく夜    〜ほしよみゆき〜
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 ほしよみゆきのブログ
    私は、ルーンは33文字のアングロサクソンルーン使いなのですけれども たぶん、ルーン占い自体がまだまだマイナーで そのうえ33文字ルーンは、ほんとにマイノリティなのだと思います。 ? もちろん24文字でも十分占えます。 どの文字も欠かせない大切なルーンです。 でも、しかーし ルーンは、25文字目からが よりおもしろさが増して奥が深い 25文字目からは、古代ゲルマンの人たちの生き様や考え方 それにもと
    [投稿日時]2016-11-25 21:30:00
    12月の鑑定日
    Shandrani
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 Yukitty のブログ
    第三の眼「代々木店」での12月の鑑定日 は、以下のとおりとなっております。・−・−・−・−・−・−・−・−・− 1日(木) 12:00〜21:30 8日(木)     〃15日(木)     〃22日(木)     〃29日(木)     〃・−・−・−・−・−・−・−・−・−ご予約は こちら のメールフォームよりお願いいたします(鑑定日当日の予約状況の更新は出来ません。 また予約可能になっていて
    [投稿日時]2016-11-24 14:14:58
    人生はままならず・・・・。 〜本日11月23日(水・休日)は、代々木第三の眼で占います。〜
    星とルーンのささやく夜    〜ほしよみゆき〜
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 ほしよみゆきのブログ
    人生はままならないって思います。 でも、みんな必死で「いま」を生きているなにかをつかもうとしていたりあるいはもがいていたり 自分の人生をなんとかしようとがんばっている ? もちろん私も含めてです。 ? 動いても動いてもうまくいかないことがあるかもしれない他の人や周りの人がうまくいっていそうにみえるとこんなにがんばっているのにとやるせなかったりするのかもしれない ? それでも自分で決断して自ら動いて
    [投稿日時]2016-11-23 11:28:29
    さまざまなレベルで働く、さまざまな影響を、踏まえた分析
    THE GODS OF CHANGE 変容の神々
    「Quantum Mind 第三の眼 大阪」占い師 kyokoのブログ
    イヤーリーディング(1年の運勢)の準備をするとき… 私は少なくとも…ソーラーアーク、プログレス、トランシット プログレスの新月、日蝕・月蝕、ハーモニック、ソーラーリターン 等々、多角的な視点から分析しています 何かひとつの図(たと...
    [投稿日時]2016-11-20 19:35:00
    そのときがやってきたら…
    THE GODS OF CHANGE 変容の神々
    「Quantum Mind 第三の眼 大阪」占い師 kyokoのブログ
    そのときがやってきたら、そのときのテーマに没頭する そうしてはじめて、次にやってくる大きな波に乗れる! そのときがやってきているのに そのときのテーマに没頭できなければ 次にやってくる大きな波を見ることも知ることもない もっと浅瀬の小さな波から始...
    [投稿日時]2016-11-19 01:19:00
    上橋菜穂子さんに思う  『土』の力って大切よね
    星とルーンのささやく夜    〜ほしよみゆき〜
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 ほしよみゆきのブログ
    「精霊の守り人」を書かれた上橋菜穂子さんの「物語ること、生きること」という本を読んでいたとき はっとしました。 ? それは、形にする力。 浮かぶイメージ『水』 浮かぶアイディア『火』 届ける力『風』 それらのモチーフ(場面)をひとつひとつ書いていたとのこと といか、場面しか書けなかったのだそうです。 でもそれを続けていくことで、 いつしかそれはひとつの物語という形へと組み立てられていったのだそう
    [投稿日時]2016-11-17 13:10:28
    鑑定日のご案内と予約状況
    天の音 星綴り
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占星術師 天音絢文のブログ
    先日の満月は、スーパームーンで話題になりました。あいにくのお天気でしたが、皆様、ご覧になられたでしょうか?(下の写真は満月前夜)新月や満月を意識しながら過ごすと、自然に大きな宇宙のリズムに自分が沿っていくような感覚がうまれやすいですが、今回のハロウィンと重なった蠍座の新月からの2週間は、私にとって、本当に蠍座的なテーマが浮上した2週間でした。(蠍座の新月ということだけでなく、 自分のネイタルに冥王
    [投稿日時]2016-11-16 23:50:28
    心理占星術研究会が提供する【心理占星術講座】とは?
    心理占星術研究会
    オンラインセミナー(占星術やタロット、スピリチュアル)の情報です。インターネットに接続したPCがあれば、世界中どこからでもご参加いただけます。
    こんにちは、心理占星術研究会のKyokoです。 私がはじめてノエル・ティル理論に出逢ったのは2004年のことです。 石塚隆一氏の個人レッスンを受け始め そこでノエル・ティル理論を学んだのですね。 ...
    [投稿日時]2016-11-13 22:40:00
    通(つう)なソーラーリターンの活用法
    THE GODS OF CHANGE 変容の神々
    「Quantum Mind 第三の眼 大阪」占い師 kyokoのブログ
    「ソーラーリターン(誕生日)を、どこで過ごすか」 を含めた、イヤーリーディングの依頼がありました これから1年を、どんな1年にしたいのか… ご自身の【意図】を最大限、具現化できる場所で お誕生日を過ごそうというわけですね これは、かな...
    [投稿日時]2016-11-13 20:40:00
    本の紹介)さあ、じぶん才能に目覚めよう あなたの5つの強みを見出し、活かす
    Delight*light
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 観楽のブログ
    勤めている会社で「ストレングス・ファインダー」なるものを試してみませんか?とこの本を紹介された。本を購入すると「ストレングスファインダー」なるテストにアクセスするためのコードがついてきて、サイト上でテストを行う事が出来る。第3章まで読み進めてから、テストを行うのだが実際にテストを行ってみるまでは眉唾ものというかよくある、心理テストのようなものだと、少々こばかにしていた。20秒以内に「はい」「いいえ
    [投稿日時]2016-11-13 16:05:40
    【再放送】新里ひろきの「ノエル・ティルの心理占星術」 第一部:出生図の分析
    心理占星術研究会
    オンラインセミナー(占星術やタロット、スピリチュアル)の情報です。インターネットに接続したPCがあれば、世界中どこからでもご参加いただけます。
      累計485名以上の方にご参加いただいている大人気シリーズ ≪新里ひろきのノエル・ティル心理占星術≫   リクエストにこたえ、 第一弾「出生図の分析」の再放送が決定し...
    [投稿日時]2016-11-13 13:08:00
    タロットオラクル(神託)日記、つけてます
    THE GODS OF CHANGE 変容の神々
    「Quantum Mind 第三の眼 大阪」占い師 kyokoのブログ
    昨日から『毎朝、タロットを1枚ひく』習慣を再開しました 「1日の始まりに1枚カードを引いて、  感じたことを言葉にして書き、  翌朝、実際に経験したことと照らし合わせる」  =『オラクル(神託)』を受け取る これは… 『トート版...
    [投稿日時]2016-11-12 22:41:00
    サビアングループ研究会は、スタートから1年半経ちました
    心理占星術研究会
    オンラインセミナー(占星術やタロット、スピリチュアル)の情報です。インターネットに接続したPCがあれば、世界中どこからでもご参加いただけます。
    サビアングループ研究会の発足時からのメンバー【Fさん】が この研究会の面白さや魅力をエッセイにまとめてくださいました。 ご参考にしていただければ幸いです。 … (
    [投稿日時]2016-11-10 11:10:00
    #1 Sonami さんの天職プロファイリング
    ホロスコープで天職プロファイリング 
    天職とは? 適職とは? 才能や適性を活かす道は? 内なる真の欲求に気づくには? 天職プロファイリング無料コンサルの模様をレポートします。
    自分の適職がわからない 事務職6年目です。 事務は明らかに向いてないなと思いながら仕事をしてきました。 ミスが多くフワフワしながら仕事をしています。 確認しても確認しても湧き出てくるのはなぜなのか。 かなり周りに助けられてきました。 感情ありきで大雑把で大人にドライに割り切れなくて、 私って社会人としてまずいんじゃとヒシヒシ感じてます。 7月21日に転職をしたのですが、なんで
    [投稿日時]2016-11-10 10:00:00
    蟹座16度〜20度【基礎編】の感想(1)@サビアングループ研究会
    心理占星術研究会
    オンラインセミナー(占星術やタロット、スピリチュアル)の情報です。インターネットに接続したPCがあれば、世界中どこからでもご参加いただけます。
    メンバーのFさんが、サビアングループ研究会の感想を書いてくださいました。 ディスカッションの内容も一部公開となっています。 蟹座16-20度への...
    [投稿日時]2016-11-09 08:02:00
    分子整合栄養医学(オーソモレキュラー療法)と占星術
    THE GODS OF CHANGE 変容の神々
    「Quantum Mind 第三の眼 大阪」占い師 kyokoのブログ
    昨晩は、第一月曜研究会:リニューアル第一回でした 今回とりあげたケース例は 3名の医者が救うことができなかった 生命の存続が危ぶまれる幼児の命が 占星術と分子整合栄養医学の連携で救われるお話でした 占星家がチャート分析を通じて問題点を推測し 分...
    [投稿日時]2016-11-08 20:52:00
    繰り返し起きることは、きっとメッセージなのだと思うのです。 11月9日(水)は代々木第三の眼で占います。
    星とルーンのささやく夜    〜ほしよみゆき〜
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 ほしよみゆきのブログ
    先日のこと 吉方位に来ると 目の前のエスカレーターがなぜか点検中 ? まあ、階段で登れってことなのですけど...。 ? ところが、それが2日続けておなじシチュエーションなわけです。 場所は違うんですけどね ? もうこうなるとメッセージなんじゃないかな。 ? 『エスカレーターじゃなくて、自分の足で登んなさい』 ? ?鳩森神社に続いて、ほんものの富士山^^ 山頂に続くジグザグ登山道がはっきり見えたよ
    [投稿日時]2016-11-07 19:59:11
    鑑定日のご連絡
    天の音 星綴り
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占星術師 天音絢文のブログ
    たびたび変更があって、大変申し訳ありません。。担当日の6日ですが、お店に出ることが難しくなってしまいました。急なご連絡になってしまい、申し訳ありません。11月は、後半の、18日、20日、22日と、間をおかずにお店に出る予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。天音絢文
    [投稿日時]2016-11-04 13:17:59
    サウスノードチャート@第一月曜研究会
    THE GODS OF CHANGE 変容の神々
    「Quantum Mind 第三の眼 大阪」占い師 kyokoのブログ
    いよいよ、11月7日(月)から、 第一月曜研究会、リニューアルスタートです! ほかでは得られない健康・医療占星術系の情報が得られる研究会です 前回(10月)の研究会では【サウスノードチャート】が興味深かったです サウスノードをASCにしてハウス分...
    [投稿日時]2016-11-04 12:47:00
    自分の太陽に向き合って生まれた新メニュー
    THE GODS OF CHANGE 変容の神々
    「Quantum Mind 第三の眼 大阪」占い師 kyokoのブログ
    11月1日より、新メニュー&料金体系に移行しました 11月1日は、サビアングループ研究会でもあり 蟹座16度〜20度・基礎編だったのですが 私の太陽は蟹座16度、水星は蟹座18度です 私は研究レポートの題材に、自分の太陽と水星をとりあげました そして、こ...
    [投稿日時]2016-11-03 21:00:00
    鳩森八幡神社で富士山に登る
    星とルーンのささやく夜    〜ほしよみゆき〜
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 ほしよみゆきのブログ
    『代々木第3の眼』からゆっくり歩いても10分くらいのところに私のダイスキな鳩森八幡神社があります。 ここには、都内に現存するものでは最も古いとされる富士塚(ミニチュアの富士山)があって、私、たま〜に登りに行きます。登るって言ってもあっという間に登れちゃうんですけど(笑) このミニチュアの富士山、ちゃんと1合目からあって、要所要所にちゃんとお社とか、岩とか、水盤などなど、7合目には洞窟、山頂には富
    [投稿日時]2016-11-03 10:55:46
    2016年11月【ほしよみゆき】の占い予定  〜青空と紅葉とたき火でぼーっ〜
    星とルーンのささやく夜    〜ほしよみゆき〜
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 ほしよみゆきのブログ
    11月もあっという間に2日目。 寒さもぐっと増してきて、そろそろ紅葉の季節でしょうか。 ? 紅葉を眺めながらたき火でキャンプ、今年こそ行けたらいいなぁ。 寒いけれども、青空と紅葉とたき火でぼーっとできたら とても幸せだと思う今日このごろです。 ? 10月26日付で、代々木第三の眼の正式メンバーとなりました。 どうぞよろしくお願いいたします。 ? ?☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    [投稿日時]2016-11-02 20:20:45
    11月の鑑定日
    Shandrani
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 Yukitty のブログ
    第三の眼「代々木店」での11月の鑑定日 は、以下のとおりとなっております。・−・−・−・−・−・−・−・−・− 3日(木) 12:00〜21:3010日(木)     〃17日(木)     〃24日(木)     〃・−・−・−・−・−・−・−・−・−ご予約は こちら のメールフォームよりお願いいたします(鑑定日当日の予約状況の更新は出来ません。 また予約可能になっていても、空枠ではないことがあ
    [投稿日時]2016-11-02 14:34:27
    【再放送】新里ひろきの「ノエル・ティルの心理占星術」 第二部
    心理占星術研究会
    オンラインセミナー(占星術やタロット、スピリチュアル)の情報です。インターネットに接続したPCがあれば、世界中どこからでもご参加いただけます。
      累計400人以上の方にご参加いただいている、大人気シリーズの再放送! 心理占星術界のトップ・リーダー、新里ひろき氏のオンライン・セミナー 第二弾 アメリカと日本をインターネットでつなぎ、一...
    [投稿日時]2016-11-02 13:16:00
    ノエル・ティル先生との出会い  by 新里ひろき
    心理占星術研究会
    オンラインセミナー(占星術やタロット、スピリチュアル)の情報です。インターネットに接続したPCがあれば、世界中どこからでもご参加いただけます。
    こんにちは。 心理占星術研究会のKyokoです。 “When the Student is Ready, a Teacher Will Appear.” 「生徒に準備が出来たとき、師は現れる」...
    [投稿日時]2016-11-01 16:54:00
    占星術ファンのためのiPhone・iPad活用講座
    心理占星術研究会
    オンラインセミナー(占星術やタロット、スピリチュアル)の情報です。インターネットに接続したPCがあれば、世界中どこからでもご参加いただけます。
      現在、この講座は録画視聴でお申込いただけます iPhone、iPad を 「手軽にいつ...
    [投稿日時]2016-11-01 15:47:00
    11月1日(火)臨時でお店に出ます
    天の音 星綴り
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占星術師 天音絢文のブログ
    急なアナウンスになってしまいましたが、本日11月1日(火)、お店に出ることになりました。昼の部ですので、終了が18時半頃までとなります。近くにお寄りになる予定のあるかた、思い立ったかたなどがいらっしゃったら、お気軽にお立ち寄りください。また、2日前の記事で、レギュラー日の11月6日(日)はお休みとアナウンスいたしましたが、通常通りお店に出ることになりました。直前でいろいろ変わってしまっていて、すみ
    [投稿日時]2016-11-01 10:03:15
    光と影が交錯する日
    天の音 星綴り
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占星術師 天音絢文のブログ
    昨日の鑑定日は、蠍座の新月直前でしたが、新月を迎え、10月31日はハロウィンです。去年?一昨年?、当日の夜に渋谷を通る電車に乗ったら、電車の中がすごいことになっていて、びっくりしましたが、日本では数年前から仕掛けられ始めた気がするハロウィン、新たなお祭り騒ぎイベントとして盛り上がり、あっという間に定着しつつありますね。ハロウィンの由来は、秋分と冬至の中間にあたるケルトのサウィンにあり、一年の終わり
    [投稿日時]2016-10-31 15:00:00
    新月の既知感
    THE GODS OF CHANGE 変容の神々
    「Quantum Mind 第三の眼 大阪」占い師 kyokoのブログ
    新月図を読んでいて、いつも思うことは ここから未知の何かがはじまるのではなく ここを目指して走ってきたのだな、ということ この着地点を目指して私は模索してきた たとえば、1年ぐらい前から、半年ぐらい前から 誰もが、未来の新月を予感し、内面が動いて...
    [投稿日時]2016-10-31 10:18:00
    11月の予定
    天の音 星綴り
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占星術師 天音絢文のブログ
    今日は第三の眼の担当日でした。代々木までおいでくださった皆様、どうもありがとうございました。蠍座の新月直前、そして、太陽も月も蠍座という状態だったので、いらしたお客様は、太陽or月or金星または火星が蠍座のかたのオンパレード!そうではないかたは、第8ハウスがテーマになる内容で、まさに、蠍座デーでした。新月直前ということもあり、静かに無意識のなかを探索しているような、無意識に沈む過去を振り返るような
    [投稿日時]2016-10-30 23:57:42
    30日の返信が届いていないお客様へ
    天の音 星綴り
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占星術師 天音絢文のブログ
    個人的な連絡ですみません。ただいま、帰宅してメールを見たところ、本日(29日)、明日30日の総合セッションのお申し込みをされたお客様がいらしたのですが、メールを送るとエラーになってしまい、連絡がとれない状況です。もし終了時間が18時をまわってもかまわないようでしたら、17:00に、もし18時前に終わらせたい場合は、12:30にいらしてください。どちらの時間スタートでも大丈夫なように、お時間を空けて
    [投稿日時]2016-10-29 23:56:34
    2016年10月31日:蠍座8度で新月
    THE GODS OF CHANGE 変容の神々
    「Quantum Mind 第三の眼 大阪」占い師 kyokoのブログ
    2016年10月31日、さそり座8度で新月です 恒例の第三の眼・新月読みメルマガは 10月31日新月頃(02:37前後)に発行予定です 第三の眼の西洋占星術師たちがリレー形式で 新月から次の新月までの星模様を丹念に読み解きます 今回の新月リーディング担当は、天音...
    [投稿日時]2016-10-29 19:29:00
    木星
    天の音 星綴り
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占星術師 天音絢文のブログ
    木星が天秤座に入って、1ヵ月半がたちました。私のホロスコープでは、天秤座に星が来ると、主要な星々とソフトにもハードにもなるのですが、ここしばらくは、ソフト側にあったせいもあるのか、なんだかしみじみと、木星の恩恵を感じるようなことが多かった・・・という気がします。木星は、発展や拡張といった面に注目されがちですが、やっぱり、「善」の星。幸せといっても、派手派手しいものではなく、でも、人って、なかなか報
    [投稿日時]2016-10-28 05:30:52
    11月1日からメニューを大幅改定します
    THE GODS OF CHANGE 変容の神々
    「Quantum Mind 第三の眼 大阪」占い師 kyokoのブログ
    次の新月(11月1日)からメニューを大幅改定します セッション料金は、値上げになりますが、その分、かなり密度が濃くなります 蠍座の新月らしいですね^^ 今回の新月は蠍座8度で起こるのですが これが私のネイタル木星(獅子座9度)にスクエアなんで...
    [投稿日時]2016-10-27 17:31:00
    深く自分とつながるとき 〜10月26日(水)は代々木第三の眼で占います。〜
    星とルーンのささやく夜    〜ほしよみゆき〜
    「Quantum Mind 第三の眼 代々木店」占い師 ほしよみゆきのブログ
    さそり座の太陽の季節到来 水星もさそり座に入り、太陽の間近を通り過ぎていきます。 ? 深く深く自分の奥深くに集中していく時間がきたようです。 ? 先日のやぎ座での冥王星と火星の合以来 いろいろとあぶりだされてきている方も多いんじゃないかなと思います。? あるいは、遭いたくなかったなかった別の自分に邂逅しちゃったりとか ?昨日までは、そんなこんなで叫びだしたい衝動に駆られたかもしれないし 今日から
    [投稿日時]2016-10-26 19:02:01