BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2024/07/03

お客様のご感想(ルーヴルの魔女のタロット)

 

こんにちは。

「第三の眼」代々木店の内田ユミ(ルーヴルの魔女のタロット)です。

 

 

今日は、直近で占いを受けてくださった方から

いただいたご感想をご紹介いたします。

 

 

代々木のタロット占い師、内田ユミのテーブル

 

 

(匿名希望さん)

80歳にもなり、占いのリアル体験は初めてだったので、ドキドキしながら「第3の眼」を地図で探しながら行きましたが、すぐ分かりました。

 

占って頂いた事は、これから始めたいことがあるけれど、どうしてもそのことに集中できないことと、それを進めてもいいのかと言うこととか、どのように進めていったらいいのか、また協力してくれる人がいるのかなど、見てもらいました。

 

また、やりたいことを始めるにあたって、嫁はどう受け止めるだろうかなど、いわゆる、嫁、姑のこととかも、見てもらいました。

 

やりたいことが進まない中には、潜在意識の中に「親しい友人たちとの関係が壊れるのではないか。」と言うの恐れが潜んでいることが分かり、「その通りかも。」と腑に落ちました。また、目標に進むための優先順位なども、はっきりとみえてきました。
協力者についても、思いがけないアイディアを頂きました。

 

まとまらない私の質問に対しても、とても分かりやすく、優しく、味方になって、まとめ、整理してくださり、過去から現在、そして未来の構想に至るまで、はっきりさせて頂きました。

 

本当に、勇気を出して、占ってもらってよかったと思いました。

 

 

 

**********

 

(Mさん)

ユミさんに隠していた事が、カードによって次々にバレていった(笑)というか、明らかになったリーディングでした。

 

人生で半ば諦めていた、しかし本当は諦めたくないし、そこを解決すればこの先の人生も間違いなく変わっていくだろうという部分が浮き上がってきて正に本質を知ることが出来ました。

 

ユミさんが上手に導いてくださったので、頭の中で絡まっていた糸(悩み事)がスルスルと解けて自分が一番解決したい事も明らかになりました。

 

とてもとても勇気づけられました。
そして前向きになれました。
どうすれば良いか明確になったので前を向いて進みます。

 

とても素敵なリーディングをありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

 

 

 

 

ルーヴルの魔女のタロット(内田ユミ/タロット&オラクルリーディング)

 

★毎月 第一月曜日 担当

次回担当は、8月5日(月)です。

 

 

月一回の担当ですので、間近になると、お時間を選びにくくなります。

お早めにご予約くださいませ^^

 

 

▽内田ユミ/ルーヴルの魔女のプロフィールページはこちら

https://www.daisannome.biz/fortuneteller/yumi_uchida.html

(第一 月曜日に担当)

 

 

 

 

★こんなお悩みにオススメです

 

・考えても 試しても、答えが出ないお悩みの打開策

 

・自分がどうしたいのか、自分でもわからないときの処方箋

 

・なぜ 「あること」ができないのか?(それがとまっている理由)

 

・人生でしばしば繰り返すパターンを抜けるには?

 

 

抽象的な質問にも、具体的な事例にもお答えできます

 

 

 

 

▼こちらも好評メニューです

ルーヴルの魔女の「バースデーリーディング」

 

 

 

 

▼「わかりやすい!」とお褒めいただく 道順記事はこちらです

【道順】代々木駅 西口 から、第三の眼・代々木店までを写真入りで詳しくご案内

 

内田ユミ:タロティスト
(ルーヴルの魔女)

よよたん(代々木駅のマスコットキャラクター)と内田ユミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(代々木駅の マスコットキャラクター「ヨヨタン」と一緒です)

 

 

『占い師が考える自己成長のヒント』~2024年7月のブログテーマ~


カテゴリ一覧

アーカイブ