BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2021/05/09

【お試しメニュー】ホロスコープ・リーディングのすすめ

こんにちは!
第三の眼・代々木&オンラインのぐらはです。

今や星占いのサイトはネット上にあふれています。
ネットで気軽に占ったりすることができますし、
占星術の知識を得ることもできます。

そのせいでしょうか?
ひとそれぞれの受け取り方があって当然ですが、
お話ししてて、あれ?って思うことがしばしばあります。

 

そのイメージはどこから来たのでしょう?

運勢の良いも、悪いも簡単には判断できることでないです。
つねに良し悪しの判断は表裏ですね。

「人間万事 塞翁が馬」の物語のように、
人生の出来事をもっと大きな視点で受けとめる必要がありますし、
最終的には、人生の最後によってでしか判断できないかもしれません。

またその判断は、世間の価値観や、家族、身近な人からの
刷り込みであることも多大にあるわけですね。

 

ともかくも、そのイメージは、何か浮き上がっていて、
不安自分自身のマイナス要因の追い打ちになっていたり、
また逆に、キラキラして期待感に満ちて、
時が来ればやってくるといった、運命を待ち望む気持ちだったり…

なんだか、それらのイメージは遊離していて、頭の上で飛び交っています。

占星術は何か神秘的なものとして、
さまざまな感情を抱きやすいのも当然かもしれません。

ときに、「それって違う」
と言わせてもらったりすることもしばしばです。

違った見方の解釈についても知ってほしいし、
人によって適用される意味が違っていたりします。

占星術は極めて具体的なツールなので、
それを納得してもらえるような「つなぎをガイド」したいなと思います。

宇宙に問いかけることは、自分への問いかけでした。

私自身のことでいえば、
占星術に出会えたから、自分自身を受け入れることができました。

私はごく普通の家庭で育ち、とりたてて不幸な境遇で生まれたわけではないのに、
世界はまったく気の許せるものではなく、恐ろしく、醜いもので、
自分が置かれている環境も、自分自身も受け入れられず、全否定していました。

しばしば、夜空に向かって恨み言を吠えていました。
まあ、根暗な性格ということですが、生きにくいことこの上ない状態でした。
これがスピリチャルな世界と出会う下地ではあったのです。

占星術と出会うまでは、私を納得させてくれるもの、
信じられることが地上にはなかったわけです。そういう意味では変人ですね。

~宇宙が教えてくれる貴方のこと~
ホロスコープの読み方を教えます!

YOUは何しに地球に来た?
あなたの過去・現在・未来

これから人類は宇宙へと向かっていきます。
ホロスコープを知ることを通して、
宇宙と「私」を結びつけるきっかけになれたらと思います。

占星術はもっと実用的に、カジュアルに利用できるものです。

ホロスコープを積極的に解釈しながら、
宇宙の無限の可能性、創造の扉をひらいていく作業を
一緒にさせていけたらと思います。

ホロスコープ・リーディング|2つのお試し企画

初めての★ホロスコープ・解読セッション

*ホロスコープで何がわかるの?
*自分について知りたい。客観的、多角的な情報を。
*自分のホロスコープを見たけど、どうやって解釈したらいいいの?
*占星術の知識はゼロだけど、興味がある方へ

オンラインセッション/時間:60分/料金 ¥4,500(税込)

お試し基礎入門 ホロスコープ・リーディング・セッション-A
10天体 【一生の流れを俯瞰する】

*占星術の基礎知識を得たい。
*自分のホロスコープを解読したい。
*占星術を学びたいと考えている人の入門として。
*希望によってセッションA~Eの選択できます。

オンラインセッション/時間:60分/料金 ¥4,500(税込)

 

【故事】人間万事塞翁が馬【あらすじ・ネタバレ】

カテゴリ一覧

アーカイブ